購入した射命丸文仕様の腕時計を付けて学校に行った

オタク丸出しである。
まぁパッとみただけではわからないだろうし、これからも付けていくつもりである。
1日付けて生活してわかったことが、好きなものを身につけて生活しているとモチベーションが全然違う。腕時計を見るたびにやる気が出てくるのだ。これなら25,000円ほどの出費も安いものである。
大学生になって本格的にオタク活動を始めてから、本当に金遣いが荒くなったなと思う反面、後悔は無くなった。

私の推しのキャラの紅美鈴はなかなかグッズが出ないので残念である。
ちなみにだが、私の好きなキャラの上位3名は

1位 紅美鈴
2位 火炎猫燐
3位 八意永琳

である。どうでもいいだろうが。
みなさんも、良い東方ライフを。