かなり久しぶりの更新

かなり久しぶりの更新です。
全然更新していないのですが、アクセス解析を見ているとたま〜に見られているみたいなんですよね。
こんなブログにどうやって行き着くのやら…。

さて、前回「ぼっち・ざ・ろっく!」について書いたわけですが、ようやくブームも去り(失礼?)、単行本が買えるようになってきました。
というわけで早速購入しに行ったのですが、そこで「戦争は女の顔をしていない」という漫画を見つけてしまい衝動的に購入。
予算の都合上ぼざろは諦めることになりました。広島に旅行に行ってきた直後だった私にとってタイムリーだったのです。

今回購入した漫画は、戦争がいかに女性にとっても悲惨なものだったかを学ぶことができました。
皆様もぜひ読んで見てはいかがでしょうか。