東方ダンマクカグラがサ終してしまった話

サービス開始からずっとやっていたゲームだった。
また、人生で初めてサービス終了を経験させてくれたゲームでもある。
課金こそしなかったが、今ではもっと課金してあげればよかったと後悔している。だって推しキャラだけいれば満足だったから課金する必要がなかったんだもの…。
私は紅美鈴八意永琳、火炎猫燐が大好きである。この3キャラの御霊カードはしっかり揃えていた。ただこれは全て無償の石でガチャを引いた結果である。東方関係のソシャゲしかやったことがないのだが、それでもこのソシャゲは非課金に優しすぎたのかもしれない。

どうやらスタンドアローンのダンカグがSteamで出るようですね。
絶対に買います!!!!!!!!!みんなも買おうね!!!!!!!