ダンカグクラファンが凄まじい速さで目標達成した話

これはすごい。1500万は達成するだろうとは思っていたが、開始30分とは恐れ入った。
私の思っている以上にダンカグが大好きだった、大好きな人は多いようである。

なぜこれだけお金を出せる層がたくさんいたのにも関わらずスマホゲームがサービス終了してしまったのか甚だ疑問だが、自分もこのクラファンには支援したのに課金はしなかったことを思うと私のような人が大半だったのだろうと思う。

まだまだクラウドファンディングは続くようだ。たくさんの資金を集め、最高のゲームを作り上げてほしい。
Nintendo Switch版が出たらスイッチ買っちゃおうかな。

クラウドファンディングへはこちらから!
https://camp-fire.jp/projects/view/623672