マインクラフトの実況でも始めようかなと思う話

お金が欲しいのである。
やり尽くされたゲームではあるが、私の持っている数少ない実況に向いたゲームである。

元々Youtubeを初めてみたいと思っているのだが、顔出しはしたくない。
つまり、ゲーム実況やゆっくり実況動画、料理動画などが候補となる。
私は良く「料理は美味しいのに盛り付けが下手」と言われるので料理動画は向いていないだろう。
ゆっくり実況はああ見えて編集がとても大変である。
よって、私の乏しい知識では顔出しをしないゲーム実況という結論に行き着いたわけである。

まずはふわっちやこのブログ一定数の視聴者が獲得できると見込めるほどフォロワーを増やすことが目標であるのだが、まだまだ当分難しそうである。